塗り絵日記

大人の塗り絵ブログです。

Introduction

 

f:id:ofukusuke:20160914130750j:plain

塗り絵 アリスの不思議かわいい物語より 

Introduction ~Introduction~

塗り絵作者さんの挨拶文も載っている、最初のページです。

 

f:id:ofukusuke:20160914131108j:plain

泡っぽいのがプクプクした感じをイメージしながら塗っていたのですが…

 

f:id:ofukusuke:20160914131209j:plain

ちょっと細かくしすぎたかも💦

心の中で某風谷の姫さまが「大丈夫… キモくない… キモくない…」と囁き続けてくれていましたorz

 

 

f:id:ofukusuke:20160914131622j:plain

プリズマカラー。超お気に入りなのですが、やっぱり132色は多いですね~💦 私は自分専用の机を持っていないので、よく正方形のコタツ机を使っているのですが、面積の半分近くが色鉛筆で埋まりますorz (↑は3枚分ですが、全部広げるとトレー6枚分あります)

痒いところに手が届く色があるのは嬉しいのですが、いかんせん置き場所が…💦 150色とか使っている人はやっぱり机も大きいのでしょうか… あと、色鉛筆が入っているプラケースが非常に安っぽい作りなので、何度も場所移動しながら使っているとそのうち割れそぅ💦

色鉛筆をペン立てに立てて置けばいいのでしょうが、横に並べて使いたい派といぅ…orz 色鉛筆の収納方法に悩みの尽きない今日この頃です(;´∀`)