塗り絵日記

大人の塗り絵ブログです。

01 物語の入口 完成

 

f:id:ofukusuke:20160917004538j:plain

 塗り絵 アリスの不思議かわいい物語より 

01 物語の入口 ~Entrance of the story~ 

 

 

 

 続きです。完成しました☆

 

ページ左側の扉部分はさほど変わっておりませぬが…… 右側に…

 

 

f:id:ofukusuke:20160917004808j:plain

チョウチョ軍団が登場いたしました(∩´∀`)∩

蝶々軍団は薄めの塗りなので、残念ながら写真写りが悪いのですが…💦 実際はかなりのハデハデモードな塗りとなっております(`・ω・´)b

 

 

 

f:id:ofukusuke:20160917005510j:plain

最初の2匹くらいまでは蝶々をフリーハンドで書いていたのですが、もっと簡単に数を増やしたいな~と、蝶々の型紙を作ったのが量産のキッカケです。

うん。もぅ楽しくて楽しくて、数を増やすのを止められませんでした(笑

 

 

 

f:id:ofukusuke:20160917010307j:plain

 

f:id:ofukusuke:20160917005429j:plain

 

全体図です。

f:id:ofukusuke:20160917005057j:plain

 

塗り始めてからなかなか完成イメージが固まらず、最終的にこうなるとは自分でもビックリの完成形でしたが、なんとか形になってくれたのではないかと思っております(・∀・)♪