塗り絵日記

大人の塗り絵ブログです。

100均ディズニー塗り絵よりアリス

f:id:ofukusuke:20161017083709j:plain

100均ダイソーに売ってたディズニー塗り絵よりアリスのページ。

今回は透明水彩+色鉛筆で塗ってみました(∩´∀`)∩ 

 

f:id:ofukusuke:20161017084204j:plain

水彩で下地を塗りました。

 

f:id:ofukusuke:20161017084239j:plain

水彩の上に色鉛筆を重ねました。今回はプリズマカラーを使っています。

 

f:id:ofukusuke:20161017084408j:plain

後ろの文字が自己主張激しすぎの為ポスカで背景を塗りました。

アリスのオデコに「デコッパチ」と書きたい衝動を必死にこらえながらぬりぬり(笑

 

f:id:ofukusuke:20161017084555j:plain

こんな感じになりました。 左上が寂しくなってしまったので…

 

f:id:ofukusuke:20161017084652j:plain

アリスロゴで検索したらこんな感じのがあったので、フリーハンドで書いてみました。

 

f:id:ofukusuke:20161017084756j:plain

まだまだ寂しかったので飾りつけをしたら…ゴツィロゴになりましたが💦 完成です☆

 

いやぁ、100均塗り絵めっちゃ楽しかったです!! なんでしょうこの感じ。「100均だから失敗してもおkおk~♪」の心持ちで、物凄く気楽に塗れました(n*´ω`*n) キャラクターものは配色を悩まなくていいのも気軽さに拍車がかかってGOODです! 紙の薄さにスルーしてしまったアノ100均塗り絵も欲しくなってk(マテ

 

以上、本日は『100均のディズニー塗り絵よりアリスのページを水彩+色鉛筆(+ポスカ)で塗ってみた~の巻き』でした。見にきてくれてありがとう(・∀・)