塗り絵日記

大人の塗り絵ブログです。

100均塗り絵アリス完成☆

 

f:id:ofukusuke:20161025083924j:plain

100均ダイソーで売ってたディズニー塗り絵より 

アリスの見開きページが完成いたしましたー!(∩´∀`)∩

 

f:id:ofukusuke:20161025084055j:plain

水彩で下塗りしてます。

 

 ↑ 木の塗り方はコチラで☆

 

f:id:ofukusuke:20161025084208j:plain

キャラクター等はプリズマカラー色鉛筆にてガッツリ厚塗りしてみました。

 

f:id:ofukusuke:20161025084329j:plain

チェシャ猫さん?ヅラ飛んでますょ?(ノ∀`)

 

f:id:ofukusuke:20161025084730j:plain

背景は毎度の黒ポスカ塗りで。キャラクター等は公式設定にひたすら忠実に塗り(アリスワンピの襟部分のみ、あえてこだわりの白色チョイスですw)今回はこんな感じに仕上がりましたー!(∩´∀`)∩

もぅ、アリスがかわいくてかわいくて、アリスのページばっかり塗ってしまっています(笑

追記】公式アリスの足は素足じゃなかった…白タイツはいてました…(◎_◎;)

 

f:id:ofukusuke:20161026082642j:plain

以上本日は『100均ダイソーで売ってたディズニー塗り絵よりアリスの見開きページ完成~☆の巻き』でした。見にきてくれてありがとう(・∀・)ノシ