塗り絵日記

大人の塗り絵ブログです。

ポリクロモス24色縛りで塗ってみる!

 

f:id:ofukusuke:20161102083040j:plain

ここ最近、ハロウィンページをプリズマカラー色鉛筆でガッツリ厚塗りしてたので気分転換♪ 今回は『ファーバーカステルポリクロモス24セットのみで塗ってみる縛り』で、このページを塗ってみたいと思います(b´∀`) 塗り途中のページがアチコチ溜まってきておりますが💦

 

f:id:ofukusuke:20161102083641j:plain

最近は背景から塗っていくのがお気に入りです(n*´ω`*n)

 

f:id:ofukusuke:20161102083936j:plain

鳥さんを塗るのは今回が初めてだと思います。何色で塗ればよいのやら(;´∀`)?

 

f:id:ofukusuke:20161102084110j:plain

の形が特徴的だったので調べてみたら、たぶんレンジャク科の『キレンジャク・ヒレンジャク・ヒメレンジャク(色が違うだけ』のどれかだと思われます。

 

f:id:ofukusuke:20161102084453j:plain

コチラはブドウと野ブドウかな?

 

f:id:ofukusuke:20161102084543j:plain

お隣のページがド派手フルーツページなので、釣られて派手派手になりすぎないよう気をつけたいと思います(笑  今度こそシックな塗りを…!Σb( `・ω・´)

 

以上本日は『塗りかけのページが溜まっているのに、また新しいページに手をつけはじめたよ?ポリクロモス色鉛筆24色縛りで塗ってみる~!の巻き』でした(・∀・)ノシ