塗り絵日記

大人の塗り絵ブログです。

鳥を塗ってみた~の巻き

f:id:ofukusuke:20161117073609j:plain

森が奏でるラプソディーより ポリクロモス色鉛筆24色セットのみで塗ってみるページ

 

↑ コレの続きです☆

 

このページのメインキャラ(?)である鳥さんの塗りが完了いたしましたー!(∩´∀`)∩

f:id:ofukusuke:20161117073913j:plain

f:id:ofukusuke:20161117073928j:plain

f:id:ofukusuke:20161117073936j:plain

『鳥』をこんなにちゃんと塗ったのは初めてだと思います。

試行錯誤しつつ、こんな感じで塗ってみましたが… 毛が短い系の塗りは難しいぃ~><💦

例え面倒でも、モフモフフサフサ系のが塗りやすいのだなぁ…と実感いたしましたorz

 

f:id:ofukusuke:20161117074600j:plain

f:id:ofukusuke:20161117074715j:plain

全体図です。こんな感じになってきました☆

残すは子供ブドウか野ブドウか、未だにドチラで塗るか迷っている部分を塗ったら完成です(n*´ω`*n)

 

以上本日は『本当は一気に完成まで塗ってしまいたいけど、絶対完成を急いで雑塗りになるので、一呼吸入れて別のを塗るゾー!』の巻きでした(・∀・)ノシ