塗り絵日記

大人の塗り絵ブログです。

続・セリア塗り絵 03.町のパン屋

f:id:ofukusuke:20161119003136j:plain

100均セリアで売っているオトナ塗り絵 -街並み- より 03.街のパン屋です。

 

↑の続きになります☆

 

ファーストインプレッションで『夜のパン屋さん』と浮かんでしまい、無謀にも夜景塗りを頑張っている塗り絵の続きです。

 

f:id:ofukusuke:20161119003507j:plain

水彩で下地を塗った後、プリズマカラー色鉛筆で細かい部分を攻めつつ、物足りなさを感じては更に上から水彩を重ねては、また上から色鉛筆で… と、塗っている本人ももぅ、何がなんだか正直わからなくなってまいりました(;^ω^)

最終的になんとか形になってくれることを神に祈りながら塗り進めております(←無神論者)

 

f:id:ofukusuke:20161119004014j:plain

f:id:ofukusuke:20161119004040j:plain

 

f:id:ofukusuke:20161119004150j:plain

只今こんな感じです。 …夜に見えてくれるとイイナァ(;´∀`) 

 

以上本日は『光源そんなに気にしないで塗ってたけど、完成が近づくと死活問題に発展してくるネ!?細かい部分は気にしない方向で行こう!!』の巻きでした(・∀・)ノシ