塗り絵日記

大人の塗り絵ブログです。

お買い物ブログ☆画材

f:id:ofukusuke:20161120184911j:plain

お買い物に行って無駄遣い画材購入して来ましたー!(∩´∀`)∩ 

 

 

f:id:ofukusuke:20161120184959j:plain

まずは100均でグリッターなるものを買ってみました。

グリッターと名の付くものを買うのは初めてです。キラキラになるのかな~!(〃▽〃)ワクワク

 

f:id:ofukusuke:20161120185215j:plain

透明水彩絵の具も追加購入です。

今回のお目当てはホルベイン透明水彩の「インジゴ」   …だったのですが、隣にあったターナーの透明水彩マヤシリーズ(古びた新色登場のシールが付いてた)になんか惹かれてしまぃ… お試しで「マヤグリーン」と「マヤブルー」も買ってみました。

追記】マヤグリーンとマヤブルー。正直、色の違いがあまりわからなく「コレ、不良品??」と思う程に似た色でしたorz

 

f:id:ofukusuke:20161120185852j:plain

そしてそして、ボルベイン色鉛筆のマニアック色も追加してみました(〃艸〃) 蛍光色とか、地味に大好きだったり致します(笑  他、一番無駄遣い興味津々のアイテムは「メルツ」 です! 存在は知ってたのですが、使ってみるのは初めてです。油性色鉛筆で塗った色を溶かして遊べるらしい一品。試してみるのが超楽しみです!(b´∀`)

 

f:id:ofukusuke:20161120190540j:plain

あと、無料でお試し塗り絵が置いてあったので頂いてきました(*´▽`*)

f:id:ofukusuke:20161120190628j:plain

f:id:ofukusuke:20161120190635j:plain

ポストカードになる塗り絵が2枚入ってました。アリスモチーフは大好きなので嬉♪

f:id:ofukusuke:20161120190803j:plain

塗り絵コンテストなんてのもあるんですね~。 締め切り12月1日… またの機会にご縁がありましたらよろしくお願いいたしますorz

 

f:id:ofukusuke:20161120191043j:plain

冬の塗り絵時に大活躍してくれそうな保温カップも購入してホックホクです(n*´ω`*n)

 

 

以上本日は『バラ売りの色鉛筆に直接値札シール貼るの反対ー!』の巻きでした(・∀・)ノシ