塗り絵日記

大人の塗り絵ブログです。

雑記・薔薇の続き 他

f:id:ofukusuke:20161128081538j:plain

100均ダイソーの300円塗り絵『Love Paradise』より 

葉っぱの部分に色を入れてみました。週末お出かけしまくってしまったので、ほとんど塗り絵できませんでしたが…💦 忙しくても短時間でも、なるべく毎日、塗り絵に触るようにしています。 飽きたら完全に離れてしまいますが、楽しいうちはコツコツ努力するタイプです(笑

 

f:id:ofukusuke:20161128082608j:plain

f:id:ofukusuke:20161128082616j:plain

使いづらくて苦手~と思っていた色辞典色鉛筆が、今回大活躍してくれています(@_@;)驚 薄い色は相変わらず色乗りが薄すぎて苦手ですが、濃い色はなかなかイイカモ!?と思えるようになってきました。…vivid tone系も欲しくなt(マテ

 

f:id:ofukusuke:20161128083345j:plain

f:id:ofukusuke:20161128083407j:plain

 

f:id:ofukusuke:20161128083501j:plain

色々な塗り方を模索しております(b´∀`)

 

以上本日は『このページ、バラ塗り練習が嫌ってほどできるよー!』の巻きでした(・∀・)ノシ