塗り絵日記

大人の塗り絵ブログです。

一番最初の塗り絵☆

f:id:ofukusuke:20161226100646j:plain

写真は一番最初に塗った塗り絵の本の1ページです。

古本屋で50円で売ってた、初めて買った大人の塗り絵本でした。1年半前くらいかな?

昔の自分の作品はほぼ全て断捨離済の私ですが、実家大掃除の際に発見したので写真撮ってきました。捨てずに飾っててくれてありがとぅです母上さま(n*´ω`*n)  

 

f:id:ofukusuke:20161226101021j:plain

f:id:ofukusuke:20161226101251j:plain

f:id:ofukusuke:20161226101223j:plain

※お手本絵を見つつ、かなりの完コピモードで塗った塗り絵です。

お部屋に飾っててくれてたので、紫外線で多少色飛びしちゃってますが💦 「そうそう!最初の頃はリアル系のお花とか塗ってたよねー!!」と、懐かしかったです(n*´ω`*n)

 

以上本日は『実家大掃除無事完了ー!本日からは自分の家掃除orz』の巻きでした(・∀・)ノシ