塗り絵日記

大人の塗り絵ブログです。

幸メヌより・可愛いを目指して…

f:id:ofukusuke:20170105083352j:plain

2017年の最初の塗り絵は『幸せのメヌエット』より(塗り途中のページを複数枚抱えていることはひとまず忘れて)かんわいいページを選んでみましたー!(∩´∀`)∩ 

 

f:id:ofukusuke:20170105083747j:plain

子ウサギ&子猫&子アヒル(?)の黄色いぽわぽわの組み合わせとか、何この天国(n*´ω`*n)

 

f:id:ofukusuke:20170105083920j:plain

いつも背景の塗りで悩んでしまうので、最近は背景から先に塗るのがお気に入りです♪

 

f:id:ofukusuke:20170105084207j:plain

 

 

f:id:ofukusuke:20170105084221j:plain

f:id:ofukusuke:20170105084233j:plain

 

めでたく(?)2017年の初乗りも出ましたょー!(b´∀`)

f:id:ofukusuke:20170105084331j:plain

f:id:ofukusuke:20170105084343j:plain

f:id:ofukusuke:20170105084352j:plain

僕君ことサスケ君です。

今年もイッパイお邪魔虫してくれると思われますので、よろしくお見知りおきの程をー!

紙の上で爪だけ立てないようにお願いしますね~!(;´∀`)

 

f:id:ofukusuke:20170105085031j:plain

今回はココまで塗れました♪

今回の使用色鉛筆は『三菱888・36色セット』です。この色鉛筆は親戚の子にあげよぅと思っていたのですが…

お正月に行ったら50色くらいの色鉛筆&スケブを「クリスマスに貰ったから一緒にお絵かきしよ~」と持ってこられ、プレゼントするタイミングを完全に逃してしまいましたorz

しかもその色鉛筆見た事ある…そのディズニーの横長の缶に入ったやつ…ドンキーかなんかで見た事あるプチプラなやつだぁぁ💦

どんなものかな~?と使ってみましたが…… …遠くにブン投げたくなる塗り心地でした(´・ノω・`)コッソリ

でも親戚子は普通に使えてた…私がいくら強めに塗っても薄い色しか出ないのに、子供が使うと色濃く塗れる…(;´Д`)子供の筆圧ドンダケー💦

 

以上本日は『ファーバーカステル赤缶水彩色鉛筆も断捨離失敗でまだ手元にあります&使ってますorz 手放せないなら意地でも使ってやるー!!><』の巻きでした(・∀・)ノシ