塗り絵日記

大人の塗り絵ブログです。

塗り途中ページ整理&紹介・2017

f:id:ofukusuke:20170110084531j:plain

本日は今現在、塗り途中で止まっているページ達を自分の中で整理するとともに、紹介をしてみたいと思います(n*´ω`*n) 

 

f:id:ofukusuke:20170110084647j:plain

『幸せのメヌエット』より顔の塗りが暗黒面落ちしてしまったお母さんのページです(;´∀`)

多少塗り進みましたが、いまだお母さん猫は暗黒面から脱出できておりません💦 どう落としどころをつけるか非常に悩んでいるページです(;^ω^)ヌー…

 

f:id:ofukusuke:20170110085129j:plain

f:id:ofukusuke:20170110085138j:plain

『森が奏でるラプソディー』木のページです。

コチラは全く塗りが進んでいません💦 細かいお花達がイッパイで、なかなか手をつける元気がぁぁ(;´∀`)

 

f:id:ofukusuke:20170110085538j:plain

f:id:ofukusuke:20170110085546j:plain

『森が奏でるラプソディー』より 区切りの良い所まで塗れたので、ひとまずコレはコレで完成でもいいんじゃない??としていたページです。そろそろ本当の完成まで塗ってみたいページです(`・ω・´)

 

f:id:ofukusuke:20170110085903j:plain

f:id:ofukusuke:20170110085911j:plain

『森が奏でるラプソディー』より 昨日のブログで登場したページです。このページは急がず焦らずのんび~り行きます(b´∀`) 今年中に塗れればおk~な感じです(笑

 

f:id:ofukusuke:20170110090131j:plain

f:id:ofukusuke:20170110090140j:plain

『森が奏でるラプソディー』より 昨年クリスマスまでに完成したかったページです(;^ω^) …うん。無理でしたorz 多少塗り進んではおりますが、塗り途中のページ達の中で一番悩んでいるページです。最終的にどぅなるのか… 自分でも謎です(;´∀`)

 

f:id:ofukusuke:20170110090519j:plain

f:id:ofukusuke:20170110090531j:plain

100均300円塗り絵『Love Paradise』より 薔薇のページです。

300円塗り絵は私の中で「練習用塗り絵」と割り切っていますので、特に最後まで塗ることを意識してはいないのですが… このページは今の所気に入っているので、最後まで塗ってみたいと思っています(n*´ω`*n)

 

こーやって並べてみると結構ありますね~💦

なんとか最後まで塗り切れるように頑張りたいと思います!(b´∀`)

 

以上本日は『 ぬりかけページがイッパイあるけど、新しいページもガンガン塗ってくよー!イメージ沸いた時がきっと塗り時ッー!!』の巻きでした(・∀・)ノシ