塗り絵日記

大人の塗り絵ブログです。

100均花の国を水彩で☆

f:id:ofukusuke:20170111082301j:plain

100均ダイソー塗り絵『花の国』より 

紫陽花&朝顔のページを水彩で塗ってみました(n*´ω`*n)  予想はしておりましたが…

 

f:id:ofukusuke:20170111082433j:plain

紙がこんな事になってしまいました💦 300円塗り絵よりは水に強いですが、水の量はごくごく少量にしたほうがよさそうです(;´∀`) ※後で裏水スプレー後プレスで矯正しました。

 

f:id:ofukusuke:20170111082706j:plain

 

f:id:ofukusuke:20170111083418j:plain

何回やっても写真がピンボケでしか写ってくれませんでしたorz

こんな感じで一応完成です☆ 写真が綺麗に撮れない&全体の塗りが気に入っていないので、完成ページには載せないつもりです💦 次回作を頑張っていこー!(* ̄0 ̄)/ ォー!!

 

以上本日は『ダイソーで新しい100円塗り絵が出てるらしいんだけど、ウチの近所は未だ入荷されておりませんorz こまめに100均覗いてるのにいつになったら入るのぉぉ( ノД`)』の巻きでした(・∀・)ノシ