塗り絵日記

大人の塗り絵ブログです。

100均新作塗り絵より☆

 

f:id:ofukusuke:20170118081642j:plain

100均ダイソー癒しの塗り絵の新シリーズ お姫さまとファンタジーより

絵柄が細かすぎて塗れないかも…(老眼は禁句)と思っていたダイソーの塗り絵ですが… 「そぅだよ!細かく塗らなければいいんじゃん???」 と、閃いたのでやってみました(b´∀`) 題してなんとなーく塗り!(笑

 

f:id:ofukusuke:20170118082019j:plain

カラーインクがお皿に残ってたので、かなり薄めてなんとなく下地を塗ってみました。カラーインクで塗り絵する人はあんまりいないと思いますが、薄めの紙の塗り絵だと色が裏染みしますのでご注意くださいorz←染みてた人

パステルかなんかでやったらもっと可愛く柔らかい感じでできそうですね~b

 

f:id:ofukusuke:20170118082411j:plain

次は色鉛筆でこれまたなんとなく色を乗せていきます♪ 細かい模様は見えないことにして、もう全体がなんとなく塗れてればおkてことで(笑 細かい部分を塗ろうとすると目がチカチカしちゃうから見ないッ!(;´∀`)

 

f:id:ofukusuke:20170118082800j:plain

アップで見るとかなりテキトウホンワカな塗りとなっております♪

 

f:id:ofukusuke:20170118082931j:plain

仕上げに金銀白のゲルインクボールペンで少しだけ細かい部分を入れて…

 

f:id:ofukusuke:20170118083101j:plain

リボンキラッキラ~☆

 

 

f:id:ofukusuke:20170118083133j:plain

こんな感じで完成です!(∩´∀`)∩

これなら目も痛くならないし、ほんわか可愛い感じに仕上がってくれるし、パステル系の色を使ってればまず失敗しないだろうし… この塗り方はまってしまいそうです(n*´ω`*n)

 

以上本日は『 100均塗り絵は見開きページ沢山より、片面ページを沢山にして欲しいッ! 』の巻きでした(・∀・)ノシ