塗り絵日記

大人の塗り絵ブログです。

ラプンツェル☆完成

f:id:ofukusuke:20170127090412j:plain

100均ダイソーで売ってた「ディズニードリームフィェスティバル ぬりえ」より

先日塗ったアリエルのお隣ページのラプンツェルが完成いたしましたー!(∩´∀`)∩

 

f:id:ofukusuke:20170127090957j:plain

ダイソーで売ってた固形水彩絵の具で下地を塗りました。 正直、絵の具としてはチューブで売ってる品のほうが扱いやすいです。だがしかし、この固形絵の具の色味はカワ(・∀・)イイ!! 

 

f:id:ofukusuke:20170127091213j:plain

水彩の上から色鉛筆を重ねました。

 

f:id:ofukusuke:20170127091245j:plain

やっぱり背景の文字部分をどうしても消したい模様です(笑  ポスカ黒にてフリーハンドでハートを書いて隠蔽を図っております。 …ダイソーさん。次は是非、ハートや星形のパターンプレートを作ってください。イビツなハートしか書けんとですorz

 

f:id:ofukusuke:20170127091633j:plain

グリッターのりを使うと紙がヘロヘロになってしまうので、ラプンツェルページ裏側のプーさんも塗ってみました☆ 固形水彩+色鉛筆です。

 

f:id:ofukusuke:20170127092026j:plain

なんとなく背景を塗って、グリッターを塗りたくり、白のゲルインクボールペンでハイライトを入れて…

 

こんな感じでラプンツェルページの完成です(n*´ω`*n)

f:id:ofukusuke:20170127092123j:plain

相変わらずキラキラが写真に写ってくれなくて悲しい限りですが、角度によっては…

 

f:id:ofukusuke:20170127092343j:plain

キラッキラ☆です(・∀・)