塗り絵日記

大人の塗り絵ブログです。

癒しのロマドリより☆キリン&羊ページ完成

f:id:ofukusuke:20170205072747j:plain

100均ダイソー癒しの塗り絵シリーズ・ロマンティック・ドリーム略して癒しのロマドリより一番最後のページが完成いたしましたー!(∩´∀`)∩

このページもかなり細かい線画のページでしたので、毎度おなじみ(?)の『目に優しいなんとなく塗り☆←』で塗ってみました ♪

f:id:ofukusuke:20170205073023j:plain

なんとなく全体を可愛い色で塗りました。今回の使用絵の具はカラーインクです。

f:id:ofukusuke:20170205073107j:plain

その後、私の大好き画材『慶弔サインペンうす墨』にて、ぬりぬり。

f:id:ofukusuke:20170205073213j:plain

自分の目のチカチカ具合(細かい部分を見続けると目がチカチカしてしまぅ老眼病)と相談しながら書き込んでいきます(b´∀`)

 

f:id:ofukusuke:20170205073434j:plain

更に上から白のゲルインクボールペンにて書き込みをしていったらこんな感じになりました ♪ その後はもぅ気の済むまで、影を入れたり、白を入れたり…  深追いしない塗りのはずが、ガッツリ細かく塗ってました(笑  目が…目がぁぁ(つд⊂)

 

そんなこんなで、今回はこんな感じで完成です☆

f:id:ofukusuke:20170205073820j:plain

f:id:ofukusuke:20170205073831j:plain

f:id:ofukusuke:20170205073844j:plain

 

f:id:ofukusuke:20170205073859j:plain

なかなか面白い感じに塗れたのではないかと思っています(n*´ω`*n)