塗り絵日記

大人の塗り絵ブログです。

森ラプより・海図っぽいページ2

f:id:ofukusuke:20170221083156j:plain

森が奏でるラプソディー 略して森ラプより  海図っぽいページの続きです。

 

f:id:ofukusuke:20170221083347j:plain

今の所『色辞典色鉛筆』のみで塗っています。 ん~…最初に思ったイメージはもっと薄汚れた(古びた)感じだったので、なんとか汚してみたい所なのですが… 変に綺麗に纏まって塗れているので、どぅしたものやら…(;´∀`)

 

f:id:ofukusuke:20170221083307j:plain

このままアッサリ系(?)の塗りで仕上げるのもたまにはいいかな~とも思ったり…

 

f:id:ofukusuke:20170221083719j:plain

ブログを書いてみて良かったな~と思うことは、塗り絵の途中経過を眺めながら色々と考えられる所です。ブログを書いてなかったら塗り絵の途中経過写真なんて撮ることもなかったし、細かい事など考えず、ひたすら勢いのまま完成を目指して塗ってたと思います。

猪突猛進型の自分が、途中に一呼吸入れて客観的に見てみるタイミングが出来た事は、すごく+になっていると思っています。更にはたまに反応なども頂けちゃったりして、今のところ良い事ずくめです(n*´ω`*n)

ブログを見にきてくれるだけでももちろん嬉しいのですが、拍手や感想、ブログランキングへのクリックは最高のご褒美です。いつもありがとうございます!┏○))