塗り絵日記

大人の塗り絵ブログです。

パズドラ塗り絵・ゼウス&ヘラ☆制作過程

f:id:ofukusuke:20170311234204j:plain

大人の塗り絵 塗る!! PUZZLE&DRAGONS 超精密塗り絵 より

ゼウス&ヘラのページが塗りあがりましたー!(∩´∀`)∩ワーイ

 

ではでは、今回の完成までのメイキングです☆

f:id:ofukusuke:20170310235128j:plain

今回はホルベイン透明水彩で下地を塗り、主線をシャーペンで書き起こし、上から色鉛筆で細かい部分を塗りました。

 

f:id:ofukusuke:20170311000402j:plain

f:id:ofukusuke:20170311000524j:plain

f:id:ofukusuke:20170311234618j:plain

f:id:ofukusuke:20170311234630j:plain

悪魔っ子以上に、ゼウスさまを塗るのが超楽しかったです!Σd(゚∀゚d)

f:id:ofukusuke:20170311234642j:plain

この塗り絵の「超精密」ってエフェクト部分の事だよね…orz

今回もこのエフェクトの部分に苦しめられながらもなんとか塗り進め…

 

f:id:ofukusuke:20170311235213j:plain

 

f:id:ofukusuke:20170311235250j:plain

 

 

f:id:ofukusuke:20170311235342j:plain

今回はこんな感じに塗りあがりましたv  ※画像クリックで拡大

初のおじさまキャラの塗りにちゃんと塗り切れるかドキドキでしたが、なんとか最後まで楽しく塗れて良かったです! こーいぅキャラ絵の塗りもめっちゃ楽しいので、これからもたまーに塗っていきたいと思っています(b´∀`)