塗り絵日記

大人の塗り絵ブログです。

3にゃんページ完成☆幸メヌより

f:id:ofukusuke:20170324080701j:plain

塗り絵 幸せのメヌエット 略して幸メヌより

猫3匹がかわいく遊ぶページが完成いたしましたー!(∩´∀`)∩

 

■ 背景部分は透明水彩で塗っています

f:id:ofukusuke:20170301082441j:plain

 

f:id:ofukusuke:20170301082506j:plain

使用絵の具はホルベイン 透明水彩 です。

風景系の緑色にはよくリーフグリーン・サップグリーン辺りを使っています。(←これにイエローオーカー辺りを混ぜたりしながら)

 

その後、手前部分をプリズマカラー で塗っていって完成です☆

f:id:ofukusuke:20170324081923j:plain

f:id:ofukusuke:20170324082045j:plain

f:id:ofukusuke:20170324082055j:plain

 

 

f:id:ofukusuke:20170324082109j:plain

 今回はこんな感じで塗りあがりましたv

にゃんズの色は猫飼いなら誰もがやってしまぅ『 ザ・ウチの子塗り 』です!Σd(゚∀゚d)

 

f:id:ofukusuke:20170324082509j:plain サスケ君とダイゴロゥ(仮)君。

サスケ君は3兄弟で拾われた子です。

♀1♂2匹でした。女の子はすぐに里親さんの元へ。ダイゴロウ(仮)君は2週間くらいサスケと一緒に過ごし、その後、動物病院の先生の紹介で里親さんの元にいきました。元気に大きくなってくれてるといいなー!

ぁ、因みにサスケ君は余りもので残った訳ではないですよ? 3兄弟の中で一番小さいのに一番やんちゃで、欲張ってご飯イッパイ食べてはゲロロロ~してくれたりと一番手のかかる子で(笑  最初からもぅ『 この子はウチの子ー!! 』的なアイドル君だったのでした(n*´ω`*n)

 

f:id:ofukusuke:20170416221920j:plain