塗り絵日記

大人の塗り絵ブログです。

大人の塗り絵『 ミュシャぬりえファンタジー 』レビュー☆

f:id:ofukusuke:20170329081033j:plain

塗り絵を始めてからずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと欲しいと思っていた『ミュシャ』の塗り絵を新入荷いたしましたーー!!ヾ(*´∀`*)ノゎーい ♪

 今回ゲットしてきたのはこの本ですv 絵関係が少しでも好きな人なら、ミュシャが嫌いだなんて人はきっと一人もいないんじゃないかな? みんな大好きミュシャー!(n*´ω`*n)

本当は名画の塗り絵・ミュシャ編を狙っていたのですが、一度も本屋さんで見かけたことがなく…(←紙質を確かめてから買いたい派)  …で、アマゾンで新しいミュシャ塗り絵が出ることを知り、新作ならきっと本屋さんに並ぶハズ!と、張っていた次第でございます(笑

 

f:id:ofukusuke:20170329082336j:plain

f:id:ofukusuke:20170329082401j:plain

お手本絵は小さいサイズですが一応載っています。自分の場合は、大きめサイズでお手本絵があると全てを完模写塗りしそうなので、このお手本具合はかえってありがたいかも(ノ∀`)

 

f:id:ofukusuke:20170329083119j:plain

f:id:ofukusuke:20170329083129j:plain

裏が白地の1枚ずつ切り離しもおkなタイプ。 裏写り等を気にせず塗ることができるので、この裏側印刷ナシの塗り絵は自分的に高ポイントです!(`・ω・´)b

 

f:id:ofukusuke:20170329083451j:plain

f:id:ofukusuke:20170329083500j:plain

主線は細めでありながら色濃くしっかり書いてあるタイプ。強弱のつけ方もとても綺麗で、この線画を眺めているだけで幸せ(n*´ω`*n) 紙質も厚めで、これなら水彩にも耐えてくれそぅ?(←某300円塗り絵で厚めでも水に弱い紙があると学んだ人) 水彩を試してみるのが楽しみです!(b´∀`)

 

以上本日は『 ミュシャ塗り絵新入荷の巻き 』でした。 早く塗りたい気持ちと、色なんか塗らずにただ眺めてミュシャの世界を満喫していたい気持ちがせめぎあっております(ノ∀`)