塗り絵日記

大人の塗り絵ブログです。

幸メヌより・オウムページの続き

f:id:ofukusuke:20170331082715j:plain

塗り絵 幸せのメヌエット 略して幸メヌより

大型の鳥が沢山ページの続きです。 プリズマカラーとホルベイン色鉛筆で塗っています。

 

f:id:ofukusuke:20170331082836j:plain

たぶん君はコザクラインコ君☆

 

f:id:ofukusuke:20170331082914j:plain

君は… アレ?もしや君がベニコンゴウインコ君だったかも? (;´∀`)君はダレ?

f:id:ofukusuke:20170331083015j:plain

種族不明君のため、この子は想像で塗ってみました☆

f:id:ofukusuke:20170331083108j:plain

黒でアクセントを入れたらセキセイインコっぽくなりました(笑

 

f:id:ofukusuke:20170331083304j:plain

みんなのアイドル ( ゚∀゚)o彡°キバタン!キバタン!

  

f:id:ofukusuke:20170331083606j:plain

このページは最初から黒背景にしたいなーと思っていて、最後に背景塗りをする予定だったのですが、残りの鳥1羽のイメージが沸かず…(なんて鳥なのかな💦) …ので、先に背景塗りをしてみました。

 

f:id:ofukusuke:20170331084056j:plain

今回はココまで塗れましたv

絵面が引き締まって見えるので(細かい部分を塗るのが地味に大変ですが)黒背景塗りは大好きな塗り方です(b´∀`)