塗り絵日記

大人の塗り絵ブログです。

森ラプより・鳥かごページの続き

f:id:ofukusuke:20170407083019j:plain

森が奏でるラプソディー ~四季の草花と動物たちのぬりえ~ 略して森ラプより

 

 

『渋い感じに薔薇を水彩で塗ってみたい☆』

…の衝動のままに塗ってみたページ。 ありがたいことに思惑通り薔薇の部分は渋く塗れたのですが… この後の展開を非常に悩んでおりました。

背景&小鳥さんをどうしようかな~と「幸せのメヌエット」をパラパラめくっていたら… 

 

f:id:ofukusuke:20170407083925j:plain

 お? これ、いいんじゃな~いかなっ!?(・∀・)

本のサイズも同じだし、同じ作者さんのシリーズの塗り絵本だし、きっと丸写ししても怒られないハズ…!(←

 

f:id:ofukusuke:20170407084428j:plain

黒ポスカで背景部分を塗ってみました☆

 

f:id:ofukusuke:20170407085109j:plain

只今こんな感じですv

背景のお陰で全体の雰囲気がガラリと変わったので、これならきっとインコさんを可愛くぬっても馴染んでくれるのではないかと期待しています!(b´∀`)