塗り絵日記

大人の塗り絵ブログです。

鳥かごページ完成☆森ラプより

f:id:ofukusuke:20170410075626j:plain

塗り絵 森が奏でるラプソディー 略して森ラプより

鳥かごのページが完成いたしましたー!(∩´∀`)∩

 

ではでは、今回の完成までの道のりです☆

f:id:ofukusuke:20170305001102j:plain

バラ&鳥かごの部分をホルベイン透明水彩で塗りました。

 

 

f:id:ofukusuke:20170407083019j:plain

背景部分を黒のポスカで塗りました。

 

 

f:id:ofukusuke:20170410080208j:plain

鳥さん部分はプリズマカラー色鉛筆で、王道のセキセイインコ色を目指して塗り進め…

 

 

 

f:id:ofukusuke:20170410080336j:plain

f:id:ofukusuke:20170410080345j:plain

 

f:id:ofukusuke:20170410080413j:plain

今回はこんな感じに塗りあがりました(n*´ω`*n)

鳥さん部分が浮いてる気がガンガンいたしますが(笑  コレはコレで完成形としてアリかなー?と、この時は思いました(b´∀`)

 

 

 

 

…うん。 この時はコレで完成もアリかな?と確かに思ったハズだったのですが…

 

 

…なんだろぅ この心残り感(´・ω・`)

 

 

一応、完成画像写真は撮ったから、例え失敗しても封印すれば大丈夫だよね?

 

 

 

 

 

f:id:ofukusuke:20170410081017j:plain

アニキ

 

f:id:ofukusuke:20170410081001j:plain

ヤス(鉄砲玉

 

 

 

f:id:ofukusuke:20170410081207j:plain

ヤス「やんのかピー」  アニキ「・・・・」(見下した目でコチラを見ている

 

 

f:id:ofukusuke:20170410081335j:plain

劇画チックぴーちゃん(←小鳥の名前は大抵ぴーちゃん)塗り完成ッ!Σd(゚∀゚d)

劇画風を目指して塗ってる間、めっちゃ楽しかったです!

ヤスの頭にビキビキマーク書きたい気持ちを必死に堪えました(笑

 

f:id:ofukusuke:20170416101449j:plain