塗り絵日記

大人の塗り絵ブログです。

本日猫ブログです☆

f:id:ofukusuke:20170416210728j:plain

本日は塗り絵要素皆無の猫ブログになります☆

宜しければ、ウチの猫ズの珍しい仲良し状態を見ていってあげてくださぃ(b´∀`)

 

先日急に寒い日になった時、ウチの猫ズには珍しい『2匹で仲良く寄り添い姿』が見られたので、思わず写真を撮ってみました☆

f:id:ofukusuke:20170416210847j:plain

某『掃除の際にテーブルの上に乗せておいたら気に入られてしまったでござる』なクッション。

未だに大人気続行中で、そのまま使われております(ノ∀`)

 

f:id:ofukusuke:20170416211241j:plain

打てば響くサスケ君とは僕のことです!

サスケ君は呼べばすぐ、カメラ目線でキメ顔を披露してくれます♪

 

f:id:ofukusuke:20170416211342j:plain

一方のアカネちんは…💦  うーん。表情が固いなぁ(;´∀`)

 

f:id:ofukusuke:20170416211621j:plain

失礼ね。あたちだってカメラ目線イイ顔くらいできるもん!

 

おー!

サスケ君との同時いい顔は撮れなかったけど、なんとかアカネちんのイイ顔ショットを頂きましたー!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

f:id:ofukusuke:20170416211838j:plain

- ネタバレ -

左手であやしつつ右手でカメラ撮影。裏方カメラマン、頑張りましたー!><b