塗り絵日記

大人の塗り絵ブログです。

パズドラより・オシリスのページ

f:id:ofukusuke:20170429000001j:plain

パズドラ塗り絵 PUZZLE&DRAGONS 塗る!!超精密塗り絵より

裁魂冥穣神・オシリスのページを塗り始めました☆

 

f:id:ofukusuke:20170429000152j:plain

昨日塗っていたミュシャのヒヤシンス姫のイメージが上手くまとまらなかったので、

気分転換にパズドラ塗り絵を塗り始めてみました(n*´ω`*n)

 

f:id:ofukusuke:20170429000335j:plain

今まで女の子のキャラは書いたり塗ったりしたことがあるのですが…

男の子キャラはもぅ初めてと言っても過言ではないくらい、私にとっては珍しいモチーフです(笑

 

f:id:ofukusuke:20170429000457j:plain

下地をカラーインクで、その上から油性色鉛筆で色を足しています。

 

f:id:ofukusuke:20170429000539j:plain

今回は自分のモチベーション維持の為にも、少しづつ、水彩+色鉛筆で完成部分増やしながら塗り進めていく作戦です(`・ω・´)

 

f:id:ofukusuke:20170429000704j:plain

今回はココまで塗れましたv

もぅ既に美味しい部分はほとんど塗ってしまった気もいたしますがッ💦

完成目指して頑張りたいと思います(b´∀`)

 

以上本日は『新しいパズドラ塗り絵の本が発売されてるけど、めげずに旧パズドラ本を塗っていくよー!!の巻き』でした(笑