
塗り絵日記

大人の塗り絵を塗っています。

所持塗り絵

 

 所持塗り絵本紹介

おしゃれな塗り絵BOOK アリスの不思議かわいい物語

おしゃれな塗り絵BOOK アリスの不思議かわいい物語

 

塗り絵楽し~♪ 誰かが見てくれたらもっと楽しいかな~♪

と、思わずブログを開設するまでに至らせてくれた塗り絵本です。紙質も厚めで、全面水彩塗りにも耐えてくれる素敵さ。絵も可愛すぎずリアルすぎずで素敵!超オススメの塗り絵本です!(b´∀`)

👆完成作品ページはコチラ 

 

 

 

 

森が奏でるラプソディー ~四季の草花と動物たちのぬりえ~ 〔Rhapsody in the Forest(Coloring Book)〕

森が奏でるラプソディー ~四季の草花と動物たちのぬりえ~ 〔Rhapsody in the Forest(Coloring Book)〕

 

 奥行き感のある風景系の絵から、動物やお花に果物etc…

盛り沢山の内容で飽きることがありません。紙質がもーちょい厚ければ言うことなしなのですが… 薄めの水彩塗り1回くらいなら耐えてくれます。コチラもリアルすぎず可愛いすぎずの絵柄で大好きです(n*´ω`*n)

👆完成作品ページはコチラ

 

 

 

 

ねむれる森 アーティスト・セレクション

ねむれる森 アーティスト・セレクション

 

 模様系(図形系?)の塗り絵です。

どうやら私にはイラスト系塗り絵の方が合っているみたいで、模様系は難しく感じます💦 なんとか苦手克服をしたい1冊…!(;^_^A

👆完成作品ページはコチラ 

 

 

 

 

幸せのメヌエット~美しい花々とかわいい動物たちのぬりえ~ 〔Menuet de bonheur(Coloring Book)〕

幸せのメヌエット~美しい花々とかわいい動物たちのぬりえ~ 〔Menuet de bonheur(Coloring Book)〕

 

 2016/10購入(∩´∀`)∩

森が奏でるラプソディーの続編(?)になる塗り絵本です。相変わらずの可愛さで、安心安定の1冊です。森ラプより等身高めのケモナー率がアップしていますので、前作よりは好みが別れる1冊かも?

👆完成作品ページはコチラ

 

 

 

 

わたしの塗り絵BOOK 憧れのお部屋

わたしの塗り絵BOOK 憧れのお部屋

 

 2016/10購入(∩´∀`)∩

まだ塗ってません。 可愛くて眺めているだけで幸せです///

わたしの塗り絵BOOK 憧れのお店屋さん

わたしの塗り絵BOOK 憧れのお店屋さん

 

 2016/10購入(∩´∀`)∩

 コチラもまだ塗ってません。眺めてはニマニマしています///

 

 

 

 

わたしの塗り絵BOOK どうぶつたちのFantasy Season

わたしの塗り絵BOOK どうぶつたちのFantasy Season

 

 とにかく可愛らしい絵柄の塗り絵本です。

塗っているうちになぜかニコニコしてしまぅ&明るい色遣いになってしまう塗り絵(n*´ω`*n) 水彩塗りを推奨しているだけあり、たわみは出ますが、かなり頑張って水彩に耐えてくれる紙質だと思います(b´∀`) 2016/11購入

👆完成作品ページはコチラ

 

 

 

 

塗る!! PUZZLE&DRAGONS 超精密塗り絵

塗る!! PUZZLE&DRAGONS 超精密塗り絵

 

 2016/11(ブクオフで¥600-)購入(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

100均の塗り絵

 

f:id:ofukusuke:20161017110626j:plain

100均ダイソーで売っていたディズニーの塗り絵

 

f:id:ofukusuke:20161020090226j:plain

100均ダイソーの300円塗り絵 『Love Paradise』

 

f:id:ofukusuke:20161030023518j:plain

100均ダイソーの癒しの塗り絵シリーズ 『花の国』

 

f:id:ofukusuke:20161030023557j:plain

100均ダイソーの癒しの塗り絵シリーズ 『メルヘンの世界』

f:id:ofukusuke:20170115214824j:plain

100均ダイソーの癒しの塗り絵シリーズ 『お姫さまとファンタジー』

f:id:ofukusuke:20170115220159j:plain

100均ダイソーの癒しの塗り絵シリーズ 『Romantic dream』

 

f:id:ofukusuke:20161020083102j:plain

セリアで売ってた5枚入りの塗り絵

👆100均塗り絵完成作品ページはコチラ

 

 

 

 

(塗り絵&ポストカード付)心ときめく妖精たちの世界へようこそ FLOWER FAIRIES COLOUR & LINE ART BOOK

(塗り絵&ポストカード付)心ときめく妖精たちの世界へようこそ FLOWER FAIRIES COLOUR & LINE ART BOOK

 

 

 

ボールペンでぬり絵「パリの旅」

ボールペンでぬり絵「パリの旅」

 

👆 完成作品ページはコチラ

 

 

 

 

 塗らなくてもいいのです。塗り絵の本は眺めているだけでも幸せなのです!(b´∀`)

広告を非表示にする